rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

GWのドラ活は

GWのドラ活

こんにちはー!


GWのドラ活は…

ありません!
ドラクエしてなくてブログネタもなくて。



――最後のドラクエ10は――


わーい!はいてない
はいてない( *´艸`)

小学生か!




女性警察官コスをリメイク

ポツンとエテーネ交番
駐在所っていうのかな




魔幻宮殿のモンスター酒場の目玉

写真のコンテストなどで見かけて気になってた目玉はこれだったのかな。
ねこまどうの目はわかった!



そんな感じでした。




もう一つのブログは
めちゃくちゃ更新してます。
だまっててごめんなさい💦

このブログから写真をピックして貼ってるだけなので、
TwitterのTLに通知が載らないようにしてました。

raiinbow.hatenablog.jp

みなさん優しいから、通知しちゃうとお忙しいのに読んで感想くださったり、いいねしてくれるから…。
ツイート感覚で更新しまくってるので気になったときにでも!
ほんとえちえちエル子しかないですからね!

こちらの更新は減るかと思いますが皆さん楽しい冒険を♪






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ