rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

好きなフィルター

ようこそ。
ドラクエ10のカメラ機能には様々な写真フィルターがありますよね。
よく使うフィルターって何でしょう。


f:id:raiinbow:20220129164100j:plain

私はインスタント撮影をよく使います。

圧倒的美白効果!


f:id:raiinbow:20220129164637j:plain



インスタント撮影と同じくらい好きなのがヴィンテージ撮影です。


f:id:raiinbow:20220129200547j:plain


f:id:raiinbow:20220129165345j:plain

肌の陰影がくっきりしてるところが好きです。



f:id:raiinbow:20220129191126j:plain

気になる点は写真が暗め。
黄みが強いところ。
ピンクほっぺが目立つとこかな。目立ってるなあ、ってときは外してます。




シャイン撮影

暗い場所が明るく撮れます。
場所によってはまぶしすぎるくらいにキラキラに撮れます。


f:id:raiinbow:20220129191423j:plain


f:id:raiinbow:20220129192758j:plain



ポイントカラー

f:id:raiinbow:20220129194230j:plain


灰色一色と思いきや、特定のカラーが強調されてかっこいい!



セピア

f:id:raiinbow:20220129193159j:plain

古い思い出を振り返るときの演出みたい!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Twitterへのブログの更新通知のことです。
私は写真だけペタペタして更新としてることがあります。
「ブログ更新しました!」と言いにくいなあ…ってよく思います。

なので写真のみの更新のときは@sora_elk 垢で通知することにしました。
写真のみを投げたい気分のときに気軽に使いたいです。
今も挨拶エル子の写真垢として使ってます。


前回
raiinbow.hatenablog.com

それではご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ