rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エル子の全髪型をやってみる・3

ようこそ。
エル子の全髪型をやってみる!その3です。
今回はタイプ3の髪型です。


f:id:raiinbow:20220122223602j:plain


前回はタイプ2の髪型でした。

raiinbow.hatenablog.com


タイプ3は2人の有名なエル子さんが真っ先に浮かぶ髪型です。
ドラクエ10ショップの店員エル子のシロツメさんと、某まとめサイトのエル子さんのイメージが強くてですね…難題でしたよ( ˊᵕˋ ٥)


f:id:raiinbow:20220122224307j:plain




ではでは
タイプ3のエル子さんです。


f:id:raiinbow:20220122224510j:plain


タイプ3の髪型は和装にしました。
後ろが刈り上げてかわいい髪型です。


f:id:raiinbow:20220122224715j:plain


f:id:raiinbow:20220122233057j:plain



さて…
ゴシックフリルですが大丈夫ですか。
なんとなくモヤモヤするって方は見ないでいましょう!



f:id:raiinbow:20220122232121j:plain


f:id:raiinbow:20220122232411j:plain

⏫タイプ3エル子さんのこの目つきがとてもキュートなので2枚も貼りました。



魔女ゴシックは頭抱えて迷ったのですけど一枚だけペタします!


f:id:raiinbow:20220122232843j:plain



私はタイプ3の髪型とても気に入りました(´▽`)
笑顔いい!
ほっぺをぷにぷにしたくなります。

f:id:raiinbow:20220122233324j:plain


それではこの辺で!
ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ