rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

Wii U ドラゴンクエスト10ありがとう💐

ありがとう


2024年3月20日
Wii Uドラゴンクエスト10のサービスが終了しました。

さみしいなぁ…


化石と言われてても一度も故障なくバージョン6まで遊ばせてもらいました。
ドラゴンクエストXの運営様ありがとうございました💕


バージョン7も応援ピッピッ📣






バージョン6は切られると言われてたWii Uでしたが
天星郷の空を飛ぶこともできました。


美しい景色も見られました




そして
エル子写真をいっぱい撮りました✨




Wii U ドラクエ10を冒険させてくれてありがとう。

長い間お疲れ様でした。



バージョン7の新しい冒険をぜひ楽しんでくださいね🎵



🌈応援ありがとうございます🌈
人気ブログランキング
人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ