rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

Wii Uドラクエ10フリープレイ期間中


Wii Uフリープレイ期間中!

いよいよ3月21日に迫るバージョン7の発売!

その前に迫る3月20日Wii Uのサービス終了。
Wii Uは今フリープレイ(無料)期間です。





公式サイトのWii UからSwitchの移行キャンペーンの手続きをして引き継ぐとバージョン1-6のダウンロードが無料です。

条件をよく読んで申し込みをしたいですね。



あたたかいよドラクエ10





Wii Uは3月20日までフリープレイですが、5キャラ倉庫や思い出アルバムの拡張が使えなくなりました💦

ゲーム内で使えない5キャラ倉庫がお出かけ便利ツールなら出し入れできてます。




SNSでもフリープレイに入って倉庫使えなくなった呟きを目にします。
私も全然知識なかったです(ˉ ˘ ˉ; )

思い出のアルバムのロックが外れて写真が消えてしまったやらかしもありました……


フリープレイに関わらずオプションプラン変更時、キャラコース変更時には気をつけてください。



このフリープレイ期間中に懐かしいフレが戻ってきてました。
ドラクエ10を始めた頃を思い出しました。

バージョン7もこのまま盛り上がって欲しいです✨


🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ