rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

6月14日ですって

気になるアプデは6月です。
雨のシーズンでしょうか。
6月14日は晴れ☀️と予想して水着のサムネにしてみました。



ブロガーの皆さんが真面目に速報を書いてるみたいですので私も気になる点を薄っぺらく書きました。



気になる装備(ドレア)

おしゃれだけど
なんだか…

正直に言っていいですか
過去の似たようなデザインの服
このショップの服もそうなんですが既視感があります。


しぐさ(ハッピーくじ参加賞)

座礼・その2

女性キャラもこの座り方
足の開き方やばくないのですか。
モデルさんロングスカートはいてます。

つまり、そういうことですね!?

良い子のドラクエ10ですよ、運営様のガードは固いはず。
むしろ固くして欲しいです。わたし頑張ってしまうので。(カメラワーク)


可能性

和装装備です

肌の色に染めて
えっちベルトのドレアの可能性を探ります


それではわたしの薄いアプデの気になることでした。

晴れますように~
答え合わせは6月14日(水)です。





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ