rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

天星郷の翼でお散歩


天星郷の翼プリズム(ゴシフリで)でお散歩しました。


氷の領界は綺麗ですよね。
写真を撮りたくなったら氷の領域が浮かびます。
家撮りの次によく行くかも(*´艸`*)♪




カーレル氷雪洞に来てます


綺麗だけど
寒いの苦手なので私は住めないです💦

炎の領域はもっと住めない!
嵐も闇も
海の領域は息ができるのかな🤔光が弱そうです


バージョン3の各領域は壮絶な暮らしです

四季があるのって素晴らしい!




そんなことを考えてたら
結構な距離を進んでました
何回来ても道に迷います( ˊᵕˋ ٥)

カーレル氷雪洞の映えスポットへ到着✨





レクタリスのころもを着て

はい!ポーズ



ここまで来たところで

おやすみなさいー😴


写真撮って落ちることもよくあります
でもそれも私の1つのドラクエ10の楽しみ方です



🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ