rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

冷やしなすび🍆

冷やしなすび🍆

見つけたー!!
ツイッターかどこかで見た凍ったナスビ。

カーレルの氷雪洞にあります。
何度もきた洞窟なのに通ってない通路があったんですね。

大きななすび。

これは大ナスビナーラが洞窟の探検中に凍ったのか氷の彫刻なのか気になります…。
ドラクエ10のことなのでどこかの家の本棚に「氷のなすびの物語」があったりするのでしょうか。


なすびの目の前に黒宝箱があるのも気になります(*´˘`*)
ナスビナーラは宝箱を取れなかったorナスビナーラの置き土産かな。




話は変わってこれ!

バトルトリニティでもらえるプクリポドルボ。
かわいいー!

トリニティは正直心がすさみます
エル子の赤武器集団が怖い💧

ドルボは大きくて視界が悪いですね。
ドルボレースにはむかなさそう。


この形。三日月🌙
バナナに似てる!

raiinbow.hatenablog.com

黄色く染めてバナナボートにできるのでは!?

はい、できませんでした。

それはそうですね。
来年は優勝クラブの色のドルボになるんですよね。



魔女ゴシも。

サブブログにいっぱい載せます。


それでは近況でした。
バトルトリニティは2022年9月18日(日)18:59までです。

ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ