rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

どうする!?オプションコース

どうする!?オプションコース


先月利用券が切れてオプションコースも切れました。
利用券は買ったのだけど

オプションコースの課金するか迷いました。


追加倉庫とマイコーデ枠

ほぼフル課金

フルしてても荷物ぱんぱん
だったら
思いきってオプション課金を切ってみよう!



もう入らないよう



5キャラコースは継続中(倉庫のため)

5キャラコースの特典

・50種類のアイテムを預けることができる「5キャラ倉庫」をご利用いただけます。

・思い出アルバムに保存できる写真の枚数が100枚分追加となります。




倉庫が使えないぶん今まで以上に持ち物の選別がシビアになります。
季節のドレア装備なんて1ヶ所染めて着てみてポイっ!


お正月クエストはまだやってないです。
ポイ!する勇気がでるかどうか。





オプション切ってから思うこと


・利用券安い~!1500円だっけ。

・オプションコースを切る前に倉庫整理、写真整理をしておくことをおすすめします。

必要なものは標準倉庫に入れておく。再課金するまで取り出せなくなります。


・お気に入りのマイコーデの順番を変えて無料枠に入れておく


・ウェルカムスタンプの受け取り枠を忘れずに。



さて私。1ヶ月耐えられるかな。
明日には「課金しました!」って言ってそう!?




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ