rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ムフフなギフトが判明する!


3月5日のDQXTVはバージョン7の情報が盛りだくさんでした。



中でも私が楽しみなのは異界アスタルジア


私の中では真・謎の孤島と呼んでいます

好きなNPCキャラとデートできるコンテンツ(イメージです)




そして
なんとバージョン7こんにちはキャンペーンのログインギフトが判明しました。

ムフフなギフトということでざわついたあれです。


わくわくしますね!


こちらがバージョン7こんにちはキャンペーンのギフトカードです。
新キャラがいますね。


ギフトカードだけじゃムフフがわからないよぉ!



こういうの?


こういうの?




こちらです↓

「ウパソルボードプリズム」や、自分の家のBGMを「エーゲ海に船出して(ドラゴンクエストⅥより)」に変更できるオルゴール家具「マーメイドハープ」などをプレゼント!(公式Twitterより)


キュートかつエレガントなギフトでした。





ムフフってなに!?


※フォロワー様に教えていただいたのですが、実は以前のキャンペーンのときも「ムフフなギフト」というメッセージだったそうです。

知らなかった…!


えっちなのはだめですよ!


🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ