rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ウェルカムギフトキャンペーン✨🎁✨

2月7日からログインプレゼント始まりました✨🎁✨




ウェルカムギフト バージョン6ありがとうキャンペーン

始まりました٩(ˊᗜˋ*)و


2月7日から3月20日の期間中、ゲームにログインで最大20日アイテムプレゼント。

同じアカウントの別キャラもそれぞれログインでもらえます。

稼働してないキャラはログイン忘れがちですね💦



天星郷の翼プリズムはログイン10日!


一瞬でも
一瞬でもログインしたら最短で翼がもらえるんですよね。

住宅村に一瞬ログインでもいいみたい。



ただ、一番最初のログインはギフトカードをもらうため町に行かないといけないのかな…?

今日(昨日)サブが住宅村でイン→アウトしたのですがギフトカードなかったです。(広場のマイページを確認したらカードなし!)←訂正:ギフトカードありました。ログイン日時が記録されてました。

これは…一日目からやらかしたかも?


ま、まだ一日目だもん!

不安な人はログイン初日は町に入りましょうね!


あと、広場のギフトカードの「???」が気になって一日目にギフトもらいに行きました✨



🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ