rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

天星郷の翼プリズムが楽しみʚ♡ɞ

希望の翼がくるー




天星郷の翼プリズムがログインスタンプカードでもらえるそうですね。


待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

レクタリスの衣装が出たときも羽根の販売はなかったからあきらめてました。

まさかのログインボーナス!

ウェルカムギフト


✦羽根はイメージです



私たちもいよいよ天使です
フフフ



ええ、翼ドルボですから
翼をつけて町を歩くことはできません。

人間界にいるときは翼を隠さないとね!



今まで家でユーライザさんの翼を借りて写真を撮ってたけど


天星郷の翼プリズムをドルステーションに置きます。


だけど
ユーライザさんの立派な翼の羽ばたきが大好き。

これからもよろしくね、ユーライザʚ♡ɞ



ユーちゃん輝いてます✨
私も触ったら光るかな?


🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ