rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

悠久のレクタリス

悠久のレクタリス


⚠️バージョン6のネタバレ画像あります⚠️


レクタリスのころもセットをレンタルしました。



レクタリスの服は普段着もかなり好きです。

この儀式のころもは素敵なデザインで憧れてたのですよね。





みなさんもレクタリスを見て「わぁ 形のいいバスト♡」と思ったはずです。


コスドレも作ってたから嬉しい!
この時ブログに「ショップ課金にならなそう」なんて書いてたら見事に外れました(*´˘`*)

raiinbow.hatenablog.com






今日の某所はレクタリスがいっぱいだったのではないでしょうか。

私は写真は「悠久の回廊」にしました。

悠久つながりです。



レクタリスのころも
残念ながら羽根はついてませんでした。
セラフィムウィング小さーいʚ♡ɞ

羽根がほしいっていう声を聞くんですけど無理なのかな?




それと
Twitterで見たのですが
レクタリスの花飾りがユーライザウィッグに合うみたいですね。
そこはさすが運営さん!


にもパンなので整理してから買います。


🌈ご訪問ありがとうございました🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ