rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

スラライトステッキをもらいました

スラライトステッキ


スライムレースの報酬の
スラライトステッキをもらいました。

スライムレースをやってないキャラもいて
最終日に夏休みの宿題のように泣きながら予選だけ全キャラしました。





ステッキ(傘枠)です
スライムがかわいいです


白い淡いモノがしゅんしゅん回ってます



天使のような羽根も生えてます



初めてのステッキ(棒)なのでまずは口にふくみました。


私の恒例イベントなんです



ところで

気づいてましたか?


今日のブログはエル子じゃなくて子供ちゃんなの👧

パッと見気づかないかな。私は気づきません💦


子供ちゃんのしぐさで遊んでた



子供ちゃんはしぐさがかわいいですね。

エル子ブログだけどときどき子供ちゃんになってもいいかな?


🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ