rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ダイナースカートはグレースパッツじゃないよ

ダイナースカートセットを着てみました。



第12回アストルティアクイーン総選挙が始まりました。


美女メンバーは……ご自分の目で見てみてください。





うーん!
投票迷っちゃう!
今回は一途に一人に絞れませんでした。

そして像が素晴らしくて悩みました💦




それからイベントでもらえるこのダイナースカート
ダサダサのスパッツが見えないと好評(?)です!かね?


イベント前の写真を見てパニエ風か小悪魔のスカートみたいなの想像してました。



完全にスカートの中は牡蠣の殻模様で隠されて見えなくなってます。

下から撮る不埒な人がいますもんね!

わ、私ですか…?




ダイナーのツインテールが可愛くて髪型変えてパチリ✨


クイーンの報酬が傘枠の天星郷の翼だったら最高ではないですか?!

ログインボーナスの報酬が翼プリズムなのであるかもって期待してます。


🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ