rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

キャラボイス付きの手紙でそれ言っちゃうの!



⚠️ウェルカムギフトの報酬ネタバレあります⚠️



ログインをするとプレゼントがもらえるキャンペーン中です。
この中にシークレットのプレゼント「???」がありましたよね。


それはキャラクターボイス付きのお手紙でした。

一枚目はユーライザ

二枚目はラダ・ガート


ラブレターもらっちゃった(もじもじ)



この後も思い入れのあるキャラからお手紙がくると予想されます。


だけどこの手紙の書き出しを読んだ(聞いた)瞬間の私は…

ガタッ



ユーライザ「バージョン6完結を祝して」

ラダ・ガート「バージョン6が完結して なによりだ」



バージョン6って言うんだ



私(バージョン6って、ロク、じゃなくてシックスって言うんだっ)って知ったの



…って、そこじゃないんですー!


バージョン6の完結おめでとう
なんて

一緒に苦難を乗り越えてきた仲間に「ゲームクリアおめでとう!」と言われたようで言っちゃだめー!な気持ちでした。




10周年のキャラクターボイスレターも「10周年おめでとう」でしたのでそういうものと割り切るしかありません。


でも本音は完結おめでとう!は聞きたくなかったかな💦



私は謎の孤島のイケメンと遊ぶのが好きだけど
「ここで遊んでないでストーリーすすめなさい」
なんて言われたら嫌だもの!


今回はキャラボイス付きのの手紙の内容についてでした。


🌈いつもご訪問&応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ