rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

バレンタイン家具とホワイトデー家具が入手しにくい!?

バレンタイン家具が入手しにくいと思ったお話です。


バレンタイン家具の入手方法は特殊です。

クリスマスなどのイベントと違ってお店でそのまま「家具」を買えません。

イベント会場のチョコレートを買って、他の冒険者と取引することで家具を手にすることになります。


チョコをプレゼントするというバレンタイン色が濃くでてますね。




初期のプレイヤーさんは今さらバレンタイン家具?なのでしょうか… 新規家具じゃないので。


でもこの入手方法って
新規さん、ソロプレーヤーさん、サブキャラには敷居が高いかなって思います。


バザーで買えますが物によっては数十万ゴールドします。

ホワイトデーのホワイトチョコ家具はとても高くて。




すでにレプリカにした家具はわざわざ取引→家具にしてバザーに出品する人も少ないのか出品数も少ないです。



あーん!文章下手で伝わりにくくてごめんなさい!

ホワイトデー家具はイベントが始まると今より安くなるかなと思ってます。


🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ