rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ドラクエ10の公式ファンキット

写真はマーチングコートのドレア(染色してない!)で撮ってみました✨

ドラクエ10の公式ファンキットを見てました。
過去のバレンタイン・ホワイトデーイベントのイラストやスペシャル記念イラストの壁紙がこの1ページで見られます。



ページの下の方にはTwitterのキャラアイコンとフレームがあります。

すごーい豪華!

私は公開されたイラストを毎回見てただけだったけど、ドラクエ10をやってた記念にまとめてダウンロードしました。

初めて見たイラストもあったしもう覚えてないイラストもありました。


Twitterのアイコン
この写真のエル子の後ろに写ってるお姉さんがいないよ…

version3までのキャラアイコンなのかな。

Twitterのフレームのシャボン玉や☆柄、そのままゲーム内の写真レンズにしてほしいです。



バレンタインやホワイトデーのイラストを見てると歴史を感じます。

❣️
❣️

プレイヤーの投票で決まったtop3のキャライラストなので
当時の人気キャラはこの人達なのねーって。

初期からいるヒューザ、セラフィは人気なのですね。


*2016年のバレンタインとホワイトデーのイラストは何があったのかしら…と調べたら「裏・アストルティアクイーン総選挙」と「裏・アストルティアナイト総選挙」があったそうです



どのイラストも素敵だけど

3周年記念イベント「ハネツキ博士の調査依頼!」スペシャル壁紙

1周年記念スペシャル壁紙のヒューザとソーミャの花火のイラストがとくに心に響きました。



公式ファンキット是非見てみてくださいね✨


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ