rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

勇者とは最後までけっして諦めない者のことです



5月にゾーマイベントがありました。
竜王イベントと記憶がごちゃごちゃになってしまって…。おかげで新鮮に感じました。


と言っても再演

30分くらいでさっさとすませたい!
新報酬のいてつくはどうレンズをもらうため最初は写真を撮らずに進み道中もスキップ。



あえなく全滅

一回の全滅は想定内!


……………

5回連続全滅

勝てないんです


もう30分どころの時間じゃすみませんでした😭




『勇者とは最後まで けっして諦めない者のことです』
(さとりのころも着てるけど)


ドラクエ11の名言を頭に浮かべながら(後付けです)、諦めない心でいてつくはどうレンズを手に入れました。



「#エル子絵日記」人気ブログランキング



最終日は道中スキップしないで行ってみました。

*ネタバレあります


バトルが結構大変!


そして大切な物の宝箱を選ぶのですが
宝箱の位置が思い出せません。


カメラフィルターをポイントカラーにすると賢者の石が入ってる宝箱だけ色が違うんです。
前回のイベントもそうだったみたい。


だけど
私が知りたいのはミミックの位置でした゚゚\(´O`/)°゜゚
誘惑に負けて全部の宝箱を開けてしまったのです。


この後、三悪魔のバトルと
続きましたが終わりにしました。


イベントなのに勝てなくて、んーー!

プレイヤー(私)って勝手ですね。

簡単すぎても文句
強すぎても文句

今回はちょっと苦戦したイベントでした。
肝心のゾーマの写真を撮ってませんでした( ´•ᴗ•ก٥)


それではこの辺でご訪問ありがとうございます🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ