rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ドラクエ10【公式LINEスタンプ】第3弾がほしい!

ようこそ。
ドラクエ10の公式LINEスタンプの第3弾を発売してほしい!お話しです。


いまドラクエ10の公式LINEスタンプは第1弾と第2弾を発売してます。(2022/09/02現在)


第1弾は2017年8月1日発売


(広場のお知らせより)


キャラはヒューザからエステラまでいるのでver1~3のスタンプかな。



第2弾は2019年1月24日発売


(広場のお知らせより)


ゆーえーにー ver4のキャラが多めです。
私の推しカプのアルヴァン・カミルもいます♪





フレさんとLINEをしてる人のマストアイテムですね!
私も両方使ってます。とってもかわいいスタンプです。
トークのスクショを用意してたけどスタンプの著作権が心配ですので控えますね。


第2弾以降のver5~6のスタンプはいつ出るのでしょう。
10周年の今年あたりありそうな気がするんですよね。
10周年デラックス弾いいな😍


ヴァレリア様とベルトロさんのスタンプ…

セリフを考えてみますね。
うーん うーん

ヴァレリア

「フンッ」「ふっ」「大魔王よ」
思いつかない💦


ベルトロさん

「困ったお嬢ちゃんだぜ」「かわいこちゃん」などのおっさんぽいセリフが見たいですね。



そんな感じで公式様
ドラゴンクエスト10公式LINEスタンプ第3弾を待ってます✨




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ