rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

同じ顔のコンシェルジュがきた!

同じ顔のコンシェルジュがきた!

ようこそ。
ふだん空気のように側にいるコンシェルジュ
ある日、そういえばコンシェルジュって複数雇えるのよね…と気になって新しいコンシェルジュを探してみました。


同じ顔のコンシェルジュがいたら✨運命的✨じゃないですか?

もしいなくてもプラコン美容券でそっくりにしてもいいかな。


って思ってたらいたのー


💫奇跡的💫

同じ髪型同じ目
細かくは違いますよ。
髪の色・肌の色・目の色・身長。わたしが耳つけてるから同じ身長に見えるけどコンシェルジュが高いみたい。



まずは立ち方を変えてみる!
わたしもしてみる!

コンシェルジュの立ち方

これはもってないなぁ。
歌を歌って似せてみました。



アイテムリーダー

シンクロしてるー


ラッキーガール

わたしは笑顔😊


さすがにあそびの鉄人の立ち方はないのね。
傘を持たせてみる


魔女ゴシを着せてみる

あるわけない!




寝てばかりのこの子ですがよろしくお願いします🎵


またコンシェルジュの日常なんて日記に書きますね。

肝心の名前なんだっけ…。
ハヅキだったかな。
エルフは和風の名前がついてて好きです。

あ、夜狐の召し物はウサミミにしましたᕱ⑅ᕱ


ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ