rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ふじょしな写真

ふじょしな写真

⚠️version5の重大なネタバレを含みます⚠️

未クリアの人は絶対に見ないでください。



前回の続き。時間が経ってしまいました。

今回もエル子写真なし!


なぜなら

私はユシュカになったから。




しかも
今回はふじょし要素ありです。
ふじょしとは――
ボーイズラブ(BL)

こんな説明でいいのかな。



ふじょし世界はわからないけど
運営様が用意してくれた舞台で写真撮ったらそっちの世界に見えた…


色眼鏡で見てはダメだよね!!


普通にユシュカとアスバルの写真撮っただけだからね!




はい
スタート





アスバル「待ってよ ユシュカ」



















~完~







待って!公式絶対狙ってるって!

↑ふじょしの口癖らしいです




私、アルヴァンとカミルのふたりにこれ言ってた気がする😂





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ