rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

バレンタインデーはビター?!

ようこそ。
2月になりました。2月の大きなイベント、バレンタインの季節ですね💝

f:id:raiinbow:20220201023303j:plain


あげてドキドキ、もらって嬉しいはずのチョコだけど、男の子はバレンタインデーがトラウマな人いるみたい。

失恋する日になるかもしれない女の子の方がトラウマデーと思うのだけど…(それはお互い様?)


f:id:raiinbow:20220201023500j:plain


さて理由は


再現VTRスタート📸


バレンタイン当日
とある女子生徒エル子は同じクラスの男子生徒のエックスくんを待ってます。


f:id:raiinbow:20220201023726j:plain


「あっ、エックスくーん!こっちこっち!」

f:id:raiinbow:20220201023934j:plain


「あのね、エックスくんに渡したいモノがあるの。
ここじゃ恥ずかしいから教会にきて!約束よ😉」


f:id:raiinbow:20220201024026j:plain


今日はバレンタインデー。
それはもうエル子さんのチョコを期待しちゃうエックスくんでした。


―教会―


「エックスくん来てくれたのね」

f:id:raiinbow:20220201024231j:plain


「これっ…」

f:id:raiinbow:20220201024313j:plain


「受け取って!」

f:id:raiinbow:20220201024337j:plain


冴えないエックスくんにとうとう春がきた…!?

しかし…
エル子さんがとんでもない言葉を言いました。


本命のヒューザくんに受け取ってもらえなくて(テヘッ👅)
エックスくんにあげる


f:id:raiinbow:20220201024455j:plain


天然なのか👼
悪魔なのか😈


エックスくんはその場で愛想笑いをして家で泣いたそうです。

本命チョコの横流しだなんて
たしかにトラウマになりますね。


「私だってヒューザくんにフラれて悲しいもん」

f:id:raiinbow:20220201024633j:plain


ドラクエ10のバレンタインイベント2月2日から始まります。

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ