rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

キュートなメイク道具を使いにメレアーデの部屋に行く!



メレアーデのお部屋に遊びに行きました。

久しぶりー!

イチゴのお裾分けですー🍓





野いちごバスケットもらいました🍓

イベントのハチの駆除チュートリアルに3回も失敗してました💦
エターナルガーデン救えないかと思いました。





それから
お目当てはメレアーデ姉さんと猫!

これこれ!
ジャンプしてる白猫は私です。

エイプリルフール限定のショップアイテムのキュートなメイク道具を使うこと

クローバーアイテムなのでそろそろ期限が切れるのよね。

期間内は何回も使えちゃう!




猫しかいないメレアーデのお部屋でや猫にキュートに変身しちゃうアイテムを使うの…

反応が楽しみです😈




わんわん🐶

レア?
犬とメレアーデ



🤨


この顔を撮りたかったの!

話しかけられなかったけどね。

あっ

実際メレアーデさんは犬にも等しく優しいと思います!



キュートなメイク道具

定番アイテムにしてほしいな✨



それではまた!



🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ