rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

何だかえちえちな植物 part2

何だかえちえちな木 part2



↓過去記事 part1
raiinbow.hatenablog.com



ある時 わたしは
ばえスポットで
写真撮影してました。




近くの木の
怪しい花から蜜がぴゅっと出てきて
わたしの頭にかかったんです。



そこから記憶があいまいです。


意識が遠くなって
もやもやしました




ぼんやりと木々が水墨画のようににじんでいきました。





手が勝手に動いていく





あっ
あっ



確かに聞こえました


「ぷくりぽのあいさつをしろ!」


催眠術
にかかってたのでしょうか


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



何だかえちえちな木ですねっ

ドキドキします。


🌈いつも応援ありがとうございます🌈
人気ブログランキング
人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ