rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

夏イベの水着 ソレイユバンドゥ🌻

夏イベントの水着



今年2023年の水着は

女の人は「ソレイユバンドゥ」
男の人は「ひまわりの水着」

です



私、女の人が「ひまわりの水着」と思ってたから「ソレイユバンドゥ」って名前にびっくり!

ソレイユはフランス語で「太陽、ひまわり」ですって

なので
ひまわりの水着には間違いないですね(*´˘`*)♡




染色はヒモ部分だけ
そうよねー…そう思ってたけど
そのままでもかわいいです。

ショップ販売でパンジーの水着とかハイビスカスの水着とか…

売るのよね?!




それからー

隠しながらー


オレンジキャンディ🍊ももらいました。

おいしそう!
味違いのショップ販売あるかな




謎の孤島に行く気力が残ってなかった!
また撮れたらいいな




それでは夏イベントのソレイユバンドゥの写真でした🌻


🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ