rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ピンクなエル子

ピンクなエル子


書く内容がないー


今日は全身ピンクのドレアしました



普通ドレアって全身考えてから作りますよね。

そうしてなくて
マジカル姫ゆかたを思いつきでベビーピンクに染めました。

あとは適当に手持ちの服を組み合わせ




マジカル姫ゆかたと言えば

★黒いリボンのチョーカー
☆襟が大きく開いたデザイン

がかわいいデザイン!


どこまで

襟が開くのかな…?

そんなあなたのために

ズーム🔎




胸インナー見えました。


検証おわり!


もう無理やりブログ書いてる感じね!


🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ