rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エル子、スパングルドレスのニキビに悩む

スパングルドレスでお肌荒れてるエル子


レベル118装備品の
スパングルドレス上は「星のごとききらめきを放つドレスの上部分」(装備紹介文より)です。

ドレススカートが素敵です



素敵なデザインなのでたくさんドレアに使おうと思ってました。
肌の色に染めたりもしました。




しかし




背中ニキビがすごいです



肌の色染めた時なんて
背中にブツブツがいっぱいで
鳥肌がたちました。

スパンコールのきらめきをイメージしたドレスだから仕方ないですね💦


このブツブツをイチゴ🍓に見立ててドレアされてるドレア上級者さまは本当に素晴らしいと思いました✨

私は肌の色に染めたらえちえちじゃない?なんてレベル低くて恥ずかしいです💦


遠くから撮っちゃおう✨


今回はスパングルドレスの気になってた所のお話しでした。


🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ