rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

【真剣】謎の球体を調査

【真剣】アストルティアの謎の球体を調査



アストルティアを飛び回る謎の球体が目撃されています

金色で大きくて高く飛んで
女の子が笑顔で乗ってるそうです


この謎の金色の玉は一部の私達をざわめかせています


私も手に入れましたよ

✨キラキラですね✨




球体に棒が刺さっています
同じ形の影が見えます



弾力性を確かめる実験です

ああん💦
いけない💦

気持ちよくて調査の目的を忘れるところでした


表面がドロッとしてきました


謎の球体

まだまだ調査が必要です



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ