rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

10周年記念の10円で買った物

ようこそ。
ドラクエ10周年記念キャンペーンの10円アイテムを買いました。

ショップポイントの1000pをもらってヴェリナードのショップ店員セッカさんから交換しましたよ。

写真はアルウェーンがピッタリ?😊


まずはこれ!

しぐさ書・ケーキ🎂

豪華なケーキ~!




次はこれ!
かざぐるまのオブジェ

かざぐるまが回ってスライムも回ってます。

スライムのフレームにスライムを入れてみたよ。
アップで撮ったら手描きしたみたいなスライムでした💧




次は
花火のゆかた

これはうれしいー!


カラーリング

しぐさ・うちわに似合います。




そして
お祭りハッピ

これいいー!
夏ですねーお祭りですねー

ジュレ住宅で撮ったので祭り感なかったです(ˉ ˘ ˉ; )🌴


それでこれ
ハッピの下は半だこっていう装備なんですが…

きゃー
見えてる


でもこうすれば大丈夫

スリムパンツの出番でした


あと、あさがおの庭具もありました。
って、ブログ書きながら8月2日のドラクエ10サービス開始10周年になってました。
おめでとうございます🎂

それでは超お得な10円商品のお話しでした。
ご訪問ありがとうございました🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ