rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

同じ写真は二度撮れない!?

同じ写真は二度撮れないの?

お気に入りの写真ってありますよね。あ…いい感じに撮れたかも、っていう写真です。


f:id:raiinbow:20210323153726j:plain


このエル子の顔が気に入ってて、思ってた以上の反応をもらいまして、また撮ってみたのですが……


f:id:raiinbow:20210323154212j:plain


ええー
どうして?
魔女のスーツ上にしたし、もっとセクシーになれると思ったのにそうでもありません。


f:id:raiinbow:20210323154200j:plain


こちらも
最初の写真のような、あっ…いいかも、にならないのでした。



パァン⛑️


f:id:raiinbow:20210323154933j:plain


狙いすぎてた?



お気に入りの写真って
些細な条件が偶然そろったときに撮れるのかも。


同じ写真は二度は(と)撮れない!?


f:id:raiinbow:20210323155952j:plain




f:id:raiinbow:20210323162551j:plain


背景も髪型もリップの色も角度も最初の写真と違いました。




初心に戻ってしぐさキャンセルなしのポーズ。
フォロワー様に究極呪文のポーズがいいよって教えてもらいました💕


f:id:raiinbow:20210323161810j:plain



f:id:raiinbow:20210323161943j:plain


にゃん🐈️

からの~しぐさキャンセルのキュートポーズ。


f:id:raiinbow:20210323162921j:plain



今日はショップの新作ウサギ魔物の装束セットの発売です。
ショップポイント100pをヴェリナードでもらい忘れなくー!


ご訪問ありがとうございました。





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ