rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

プリムリリーの服がかわいい!

プリムリリーの服がかわいい!

ドレア装備紹介ブログみたいになってますが…


プリムリリーの服がかわいいです



ドラクエ10らしくないさらふわ感!質感!可愛さのかたまりの服!と思ったあなた正解です


スマホゲームアプリ「予言者育成学園」のコラボの服です。

バナーの右側にいるキャラクターの「プリムリリー」の服です。

予言者育成学園はサービス終了しちゃったけど
コラボでドラクエ10にドレア装備、傘装備、しぐさなど、プレゼントをもらいました。



プリムリリーの服は全パーツかわいいです。
いつまでもドラクエ10のおしゃれ装備として使わせてもらいます。



予言者育成学園はストーリーがテキストになってました。
小説を読んでいるようでした。

現実の未来の出来事の予想を当てるクイズみたいなのも面白かったです。
でもこれ宝くじを当てるように当たらなかったですね(ˉ ˘ ˉ; )


私は予言者になれたかしら…


プリムリリーの服
着てる人が少なくなってるからみんな着ましょー!
プレゼントチケットでオルフェアで交換できます。



25日はショップの更新です♪



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ