rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

魔女

魔女のスーツ

ご存知、女性キャラ(一部かしら?)が好んで着用するバスト盛り装備


f:id:raiinbow:20200814001316j:image

 


f:id:raiinbow:20200814091445j:image
好き嫌いが分かれる装備でしょうか。


f:id:raiinbow:20200813215621j:image

ブログで多用してる魔女❌ゴシックフリルですが、実はフレンドさんの前では着てません。


f:id:raiinbow:20200813215913j:image

「えっ、アナタ、好きで私に着せてたんじゃないの?」

 

Twitterでたくさんの魔女スーツとゴシックフリルのエル子さんを見て、流行りにのってみた!これが経緯です。

 


f:id:raiinbow:20200813221623j:image

私の種族はエルフなのでフレンドさんはリアル女性のエル子さん(注:自己申告による)が占めてますが、誰も魔女のスーツを着せてません。


f:id:raiinbow:20200813222044j:image

 

Twitterを始めて魔女のスーツとゴシックフリルがおしゃれドレアに取り入れられることを知りました。

 

「そっか…魔女のスーツとゴシックフリルは禁断の装備じゃなかったんだ」

 

私のなかに新しいセクシーワールドがオープンしたのでした。(ジュラシックワールドめちゃ怖かったです)


f:id:raiinbow:20200813222204j:image

 

考えだすと魔女の言葉の意味までも気になる、ということで魔女の意味を調べて見ようと思いました。見る辞書サイトによって意味はさまざま。

気になったのがこちら

 

  1. 魔力を得た女性
  2. 醜い女
  3. 魅力的な女性

 


f:id:raiinbow:20200813222618j:image

「 醜い女なの? 2と3対照的じゃないの」


ドラクエ10の魔女のお話では123どれも当てはまる気がしました。詳しくは語れませんが、彼女の心はむしばまれていったので。

最終的に彼女は、やはり3の魅力的な女性だったなって感じました。


f:id:raiinbow:20200810154251j:image

f:id:raiinbow:20200813224349j:image

f:id:raiinbow:20200810154514j:image

魔女のスーツ、男性キャラの方もいかがでしょう。


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ