rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エル子の定義


f:id:raiinbow:20200814232757j:image

エル子とはナニモノでしょうか。

 


f:id:raiinbow:20200814231412j:image

つんつんエル子「ただのゲームキャラ。アバターじゃん」

 


f:id:raiinbow:20200814164944j:image

「それは言わない話よ💦」

 

いや、むしろあると思います。逆バージョンが。

アストルティアのエル子さんを自己判断と妄想で分類してみました。


f:id:raiinbow:20200814231916j:image

 

エル子辞書

  1. エル子=自分

 エル子は自分自身である。かわいいと言われれば、それはリアルの自分をかわいいとほめられた証拠である。


f:id:raiinbow:20200814232308j:image

「えーっ!  ないない~かわいくないよ。エルルンちゃんのほうがかわいいよ🍬」

 

 

 

2.エル子=ゲームキャラ

  エル子は自分ではない。直感でかわいく感じたキャラを選んだ。ドレアやしぐさを楽しみつつも冒険がメイン。


f:id:raiinbow:20200814232333j:image

 

うーん、中の人が男性の場合は、エル子はあくまでも操作してるキャラなので、女性のふりをしない…? いいえ、はりきって演じてる方いるかもしれません。

 


f:id:raiinbow:20200814232416j:image


「実はだまってたんだけど、俺、男なんだ。ウソついてごめんな」

↑ほんとうにあった優しい世界

 

 

3.エル子=中の人などいない

エル子はエル子。中の人などいない。出直してきなさい。


f:id:raiinbow:20200814232503j:image

f:id:raiinbow:20200814232538j:image

 

「はい…ごめんなさい」

 

ちょっとなに言ってるのかわからない内容になりました。

えっと、つまりエル子、かわいいですよね。


f:id:raiinbow:20200814232608j:image

 

 エル子の写真ブログです。

ご訪問ありがとうございます✨


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ