rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

あの伝説のブログ(追記)

ようこそ。
昨日だったかな。ふと、伝説のエル子ブログ「エルお○道」さんのありこちゃんが気になってブログにアクセスしました。


ブログが消えてるんです。
それとも私が見えないんでしょうか…?
追記(2/16)ブログは消えてませんでした!アドレスが変わってるのかな?


arikodqx.hatenablog.com


ありこちゃんが可愛くてうちの絵日記でもコスプレさせてもらってました。


今は削除した私の前のTwitterアカウントの方で少しばかりリプのやり取りをしたことがありました。

「今も元気にドラクエ10をしてますよー!」
「ブログ拝見させて頂きました!可愛いお写真がいっぱいのブログに名前を出して頂き光栄です!」

って、ブログそのままの明るく元気をもらえるお返事もらってました。



ブログを消したのか消えたのか理由はわかりません。

当時すごく人気のあるブログだったと聞いています。
あれほど人を惹き付けるブログですから更新がなくても残してほしいですね( т৹т )



メッセージを送ってみようかなあと思います。




ありこちゃん戻ってきてー😢



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ