rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

インしない人の小さな金策

ようこそ。
インしないのに新しぐさがほしいなんて、矛盾してること言ってるかもだけど
ツールでできる金策してますよ💰️

f:id:raiinbow:20220220175409j:plain


今のところ330万まで貯めた!にゃにゃんの値段はまだ足りないと思います。

釣りコインのお花交換が大きいかな。もちろん釣りをしてコインをためてることが前提!


f:id:raiinbow:20220220180202j:plain


釣りコインキラキラ金策

サブキャラたちの釣りコインをお花に代えて換金します。
メインキャラがゴールドを吸い上げます。


「サブキャラたちよ、貢ぎなさい」

f:id:raiinbow:20220220175907j:plain

キラキラ✨✨

サブキャラのお金を巻き上げて増えるゴールド。
お金持ちになったみたいに錯覚します。

ジェムを使わず全くログインしない金策はむつかしいかも。
王家の箱の開封の儀とすごろくのボスコインのバザー売りはログイン。


f:id:raiinbow:20220220181355j:plain


私、各キャラ10万ゴールドも持ってなかったんです。
そんなひとにもゴールドをためられる手段を作ってくれてる運営さんは優しいです😆


あとは
スーパー猫の日まで持って…!私のモチベ!


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ