rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

スタジアムシャツでありこちゃん✨

こんにちはー!ありこです!
スタジアムシャツでダイナマイトうっふーん!


f:id:raiinbow:20210515154605j:plain


…いきなりパクり失礼しました。
買っちゃいました!

スタジアムシャツ。


f:id:raiinbow:20210515155736j:plain


GWレンタル衣裳スペシャルの罠に晴れて引っ掛かりました、そらこです!
運営様ったら商売上手なんだからー💴


f:id:raiinbow:20210515155022j:plain

ふふふ!
買ってよかった!

はいてませんよ。
履きわすれですからねっ。


f:id:raiinbow:20210515155149j:plain



さて、クイズです。



f:id:raiinbow:20210515155211j:plain



f:id:raiinbow:20210515155312j:plain


AとBのちがいがわかるかな?

わかるひとはえっちなひとかもしれないよ!


f:id:raiinbow:20210515155902j:plain


「キミ、今わたしのこと見てたでしょう」

これもありこちゃんのブログのパクりです。
「キミ、えっちなこと考えてたでしょ」だったかな。
答えはありこちゃんのブログで答え合わせしてみてくださいね。


f:id:raiinbow:20210515161926j:plain


ありこちゃんはこのブログで勝手に何度もご紹介させてもらってて、

ドラクエ10の人間関係に疲れちゃったわ🥺」って方はこちらのブログを読んで元気いっぱいになってください!


エル子ちゃんブログの「ありこちゃん」可愛さと爽快感を見てほしいな。

🌟エルおじ道🌟

まとめサイトとは関係ないので安心してくださいね🌟



ありこちゃんと言えば
キノコ山のイメージです。
以前コスプレしたときもここで撮りました。

ありこちゃんに憧れてた頃に - rainbow

f:id:raiinbow:20210515160110j:plain


f:id:raiinbow:20210515160340j:plain


f:id:raiinbow:20210515160259j:plain


しかし!
ストーリー進めて知ったんですけど、もしかしてキノコ山でなくてサジェがいるところかもしれない。


f:id:raiinbow:20210515160412j:plain

ええっ

f:id:raiinbow:20210515161033j:plain


とにかく
ありこちゃんもスタジアムシャツもかわいいです🥰
二枚目染めてて、しらあいにも染めました。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


昨日タイタニックを観て涙ぽろぽろでした。
そのあと水の領海で写真撮ってました💦世界観にどっぷりです。


f:id:raiinbow:20210515162257j:plain


なんだか巨大なエル子が撮れてびっくりしました。

f:id:raiinbow:20210515162036j:plain


f:id:raiinbow:20210515162056j:plain


それでは長々お付き合いくださってありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ