rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

賢者で行きたい!ゾーマへの挑戦

イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」をしました。
イベントは2021年5月30日(日)23:59までです。


f:id:raiinbow:20210528202240j:plain



賢者で倒したい!
さとりのころもを着てたい軽い気持ちでゾーマ城へ向かったのですが……。


f:id:raiinbow:20210528203616j:plain



はあはあ…

f:id:raiinbow:20210528203816j:plain


ピキーン🧊

f:id:raiinbow:20210528203911j:plain



もう、スラエルのところに
帰りたいよーっ。
勇者(賢者)をダメにするクッションにもふもふしたい!

f:id:raiinbow:20210528204039j:plain



あきらめません。
三回挑戦してます。

どーん!
スペシャルゲストのお三方をつれて。

f:id:raiinbow:20210528204331j:plain


f:id:raiinbow:20210528204428j:plain


暗くて怖かったですが、
お揃いの服の
相方「すぎやん」様・賢者
愛○「ゆうぼん」様・戦士
マスクの中身はイケメンらしい「アキーラ」様・僧侶に守られながら、
ゾーマ城を進みました。


f:id:raiinbow:20210528210116j:plain


f:id:raiinbow:20210528205144j:plain


「すぎやん、私こわい」
「手をつなごうか」


f:id:raiinbow:20210528211135j:plain



あ!あれは!

たくさん並んでる宝箱はたしかトラップが紛れてる!
🌟滅びこそ我が喜び - この腐りきった世界に祝福を🌟
こちらのブログ様のところで予習してましたから大丈夫。


f:id:raiinbow:20210528210201j:plain


なのに迷って端を開けてしまう👻
この中に大切なアイテムがあるというのです。


f:id:raiinbow:20210528211527j:plain


「あなたは勇者ではないから開けられませんよ」

そんなー!
宝箱は開きません。
勇者様って何様なのですか!


そして
大切なアイテムがないままゾーマへ。
……

f:id:raiinbow:20210528211949j:plain


こわい。
帰りましょう。

f:id:raiinbow:20210528212104j:plain



繰り返すこと三回目。
ゾーマ様の顔も見慣れました。

一回目は手下のボスバトルのときにけんじゃのせいすいを使ってしまい、ゾーマ戦でせいすいが足りませんでした。
バトル後HPとMPが全回復するなんて思ってなかったです。


f:id:raiinbow:20210528212159j:plain



そして
倒しました!


f:id:raiinbow:20210528213604j:plain


さとりのころもが脱げてました。°( т৹т )°。

Twitterで見てたここの景色で写真を撮るため賢者をしたのにね。
今度は自分のさとりのころもを持って行こうかな。


綺麗。
涙ぐんでました。


f:id:raiinbow:20210528212348j:plain


スペシャルゲストの
ゆうぼん、すぎやん、アキーラ、様ってドラクエの生みの親のお三方ですよね?
お顔と雰囲気が似てますし(*´▽`*)


f:id:raiinbow:20210528221613j:plain


f:id:raiinbow:20210528222104j:plain


素晴らしいイベントをありがとうございました✨
最後に
勇者が一人いた方がバトルが楽かと思います💧


f:id:raiinbow:20210528222238j:plain


ご訪問ありがとうございました。




人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ