rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ハードなお話し

 

ちょっとハードなお話しになりますけどいいですか?


f:id:raiinbow:20210119210121j:plain

 

あ、新しいドレアしました。

すざくらばかりだったのでピンク❌ブラックです。お財布に優しいです(*´▽`*)

 


f:id:raiinbow:20210119163313j:plain

 

ハードな話は苦手でよくわからないのだけど
実は私

 

Wii U使ってるんです。

 

f:id:raiinbow:20210119163518j:plain


……退かないでください💧

吊りタイトルだったかな。

 

Wiiドラクエ10から切られて次はWii Uじゃないかって言われてます。

Wii Uがほかのプレイヤーさんに迷惑をかけているなんて噂も聞きます。

詳しくないのでわからないのだけど、マッチングバトルなんかで迷惑かけるのでしょうか。

 


f:id:raiinbow:20210119222355j:image

 

バトルはほぼしてません。

防衛軍もコロシアムもハイエンドバトルも。

バトルトリニティとモンバトはイベントのときはさせてもらってます。

シドーはいつかしたいです。でもなにかが迷惑になってるのかな?と思うと心配です。

あえてハードを理由にしないなら私のバトルがどヘタなの!

 


f:id:raiinbow:20210119223306j:image

 

バージョンアップの時間もすごくかかります。インストール○○時間って表示がでて、え~、て思いながら放置してご飯や後片付けをしてシーズン中は野球みてます。

延長戦に入ったら好きな選手を長く見てられるのでラッキーです。

 

 

昨年はコロナかでハイタッチがエアタッチでした。


f:id:raiinbow:20210119224322j:image

 

エア


f:id:raiinbow:20210119224427j:image

 

たぶんWii Uはムービーのスクショも撮れません。ゲームのカメラ機能でバトルシーンも限界あるけど撮ってます。

 


f:id:raiinbow:20210119225627j:image

 

一度も修理してないし壊れたことなくて良い子です。


f:id:raiinbow:20210119230045j:image

 

 

でも

終了です。と言われたらドラクエ10のやめ時です。

それまで楽しみます!

 


f:id:raiinbow:20210119230158j:image

 

 

お使いのハードを教えていただけますか。

下にアンケートを置いてます。もしよければお願いします✨ドラクエ12の情報やドラクエ10を再開する際の参考にします。

これは仮定の話です!公式にWii Uは終わるとは言われてませんのでもしものお話しでした。

最後までご覧くださってありがとうございます🌈

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ