rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

自家製ゴシックセットを着たい

f:id:raiinbow:20201128002241j:plain

新色の花の値段と出品数が大変です。クマリスのブラウスの人気の高さを目の当たりにしました。
しらふじが出品数8のときがありました💦皆さんのsp福引きが枯れて花の出品も枯れていくのでしょうか。
ドラクエ10のプレイヤー数が気になるところです。

f:id:raiinbow:20201128004224j:plain



f:id:raiinbow:20201128004356j:plain

さて
自分が作った装備を着せたいと思ったことありませんか。
自家製ゴシックセットを着たいという思いから、サブのイケ魚くんを防具鍛冶にしました。


f:id:raiinbow:20201128003013j:plain


f:id:raiinbow:20201128005808j:plain


見ればみるほどゴシックセットってひわいだなぁ…て思いました。


f:id:raiinbow:20201128003134j:plain


ゴシックパラソルをクリスマスバージョンにしました。

f:id:raiinbow:20201128003318j:plain



f:id:raiinbow:20201128003410j:plain



f:id:raiinbow:20201128003437j:plain

自分が作ったゴシックを着せたい


結論から言うと作ったけど着てません。
まちがえて、イケ魚くんが装備してしまったからです。ふだん操作しないサブを稼働するといつも通りエル子を操作してる感覚になるのですね。


f:id:raiinbow:20201128003708j:plain


ゴシックフリル🌟なしができた!


f:id:raiinbow:20201128003840j:plain



f:id:raiinbow:20201128004945j:plain


はじめて自分が作った装備品。
すぐ身につけたい、その胸の高鳴りを押さえて一息ついて、女の子キャラで装備をしましょうね✨


f:id:raiinbow:20201128004616j:plain


最後までご覧くださってありがとうございました🌈



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ