rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

好きにして…………ます。

ようこそ!

f:id:raiinbow:20201105012900j:plain



内容のない!

f:id:raiinbow:20201105012929j:plain



おぱん○!

f:id:raiinbow:20201105013202j:plain



ブログへ!

f:id:raiinbow:20201105012946j:plain


自分でも自覚あるのですがほんとうに内容ないです。
今は楽しく自己満足でやってます。ブログを書いてるという感覚はないです。(私の書いてるものは雑記帳です)。

エル子の写真いっぱいになったから記録に残しておこうかなと始めました。

思いがけない変なポーズが撮れたら保存したくなります。


f:id:raiinbow:20201105013951j:plain


主に魔女ゴシックです。
毎日魔女ゴシックです。
毎回魔女ゴシックを載せられなんてブログ(雑記帳)はいいなと思います。


f:id:raiinbow:20201105023815j:plain



伝説のエル子ちゃんブログ「エルおじ道」のありこちゃんはご自分のブログをエル子ちゃんのおぱ○つブログと、ぶれない信念を持っておられ、こう書かれていました。

「こういうことを書きたくてこのブログを始めたので、今後も自重せずに行きたいと思います」

手がしびれるくらい拍手を送りました。名言ですね!


f:id:raiinbow:20201105121920j:plain


だけど、ありこちゃんはただのパンチ○ではなくて内容が濃く素晴らしいですので、私のただの雑記帳とは比べ物になりません。


f:id:raiinbow:20201105122949j:plain



もちろんプレイヤーの私はゲームのキャラを使用させていただいてる立場ですのでゲームを遊んでる範囲内を意識してます。


f:id:raiinbow:20201105014221j:plain



ブログなんていつ始めてもいいし

f:id:raiinbow:20201105014708j:plain


いつ辞めてもいい

f:id:raiinbow:20201105014728j:plain



ブログどころじゃなくなる日も

f:id:raiinbow:20201105015145j:plain



飽きる日も

f:id:raiinbow:20201105020430j:plain



オンラインゲームのサービス終了の日もいつかきます。

f:id:raiinbow:20201105123206j:plain



その時に気付くのです。
この恥ずかしいブログどうしよう…と。


f:id:raiinbow:20201105020224j:plain



なんて大げさに書いてるけど大した問題ではありません。
今までブログを何回もやってて飽きてやめてます。
消すときはもったいない気持ちになり、消したあとはすっきりした気持ちになります。


f:id:raiinbow:20201105122102j:plain


きっと気持ちがリセットされるのでしょうね。


結論は特にありません!
最後までご覧いただきありがとうございました✨

2020-11-05


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ