rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ゴシックフリル、下から撮るか上から撮るか

今回はひたすらゴシックフリルを撮った写真となります。

今日は10の日らしいですね!皆さまドラクエ10を全力で楽しんでほしいです✨


f:id:raiinbow:20200910215200j:plain


私は昨日から全力で「ゴシックフリルを下から撮るか上から撮るか」考えてました。


f:id:raiinbow:20200910214436j:plain


そろそろ毎週見てるドラマ「アンサングシンデレラ」が始まります。
スマホでブログを書きながらシンデレラたちの活躍を見たいと思います。


f:id:raiinbow:20200910214954j:plain


10の日に話が戻りますが、いつも読ませてもらってますブログみっちゃん先生のスライム狩りによりますと今日のプレチケはジュレットでもらえるそうです🎁


f:id:raiinbow:20200910220155j:plain



ゴシックフリルを撮るとき、際どくローアングルを狙う、盗○ぽく下から狙うのが鉄板のようです。
自分で自分のキャラをそういう目線で見るなんて…



f:id:raiinbow:20200910220440j:plain


悩みながも意気揚々と写真を撮ってたら、気がつくとゴシックフリルに浮き輪がついてました。
トラシュカが楽しみすぎて。


f:id:raiinbow:20200910215542j:plain



f:id:raiinbow:20200910215652j:plain



f:id:raiinbow:20200910220753j:plain


ちがうんです!
ゴシックフリルを撮らなくちゃ👗



ゴシックフリルを上から湖面に映して撮る

f:id:raiinbow:20200910221156j:plain



f:id:raiinbow:20200910221314j:plain



f:id:raiinbow:20200910222148j:plain



ゴシックフリルを下から撮る

f:id:raiinbow:20200910221410j:plain



f:id:raiinbow:20200910221508j:plain



f:id:raiinbow:20200910222316j:plain



ゴシックフリルを後ろから撮る

f:id:raiinbow:20200910221802j:plain



f:id:raiinbow:20200910221838j:plain



f:id:raiinbow:20200910221455j:plain



f:id:raiinbow:20200910222709j:plain



f:id:raiinbow:20200910222430j:plain



いかがでしたか?
何の役にも立たないブログ、それが私のブログです🌈



f:id:raiinbow:20200910222650j:plain


こんなブログもそろそろ1ヶ月になります。本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ