rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アス学園の制服がゴシックフリルになったら

こんばんはー!
いきなり問題です。アスフェルド学園で想像するものって何ですか?

f:id:raiinbow:20200913181448j:plain


答えはシュメリアブラウスです!
シュメリア先生でなくブラウスが本体か!しかも一択で選択肢もないのか!と言っちゃダメですよ✨


f:id:raiinbow:20200913181540j:plain

そうです。女子に人気のリソルくんや男子に人気のラピスちゃんじゃありません。シュメリアブラウスです。


f:id:raiinbow:20200913181552j:plain

以前、チェックのスカートにシュメリアブラウスを合わせたら膨張してふとめの健康的なエル子ちゃんになりました!
着痩せ効果を得たいならチェックや大きな柄は要注意です。
まあ…胸が大きいと全体的に太めに見えてしまうの悩みですよね。



🌈🌈🌈


🌟エル子劇場🌟


今日はエル子ちゃんの通うアス学に新任の先生が来るんですって。


f:id:raiinbow:20200913213155j:plain

「生徒のみんな、はじめまして。
新任の絞める・・・じゃなくてシメルヨです」


f:id:raiinbow:20200913213243j:plain

(うわぁ、アス学にまた濃い先生来ちゃったわ)



f:id:raiinbow:20200913213446j:plain

「あらーみんなどうしたの、暗いぞぉ?心の鍵を解錠せよ!」



f:id:raiinbow:20200913213718j:plain

(サイテー…シュメリア先生のパクりよ。)


f:id:raiinbow:20200913213858j:plain


「うちのガッコの制服は各自自由なんですってね。
という事で明日から女子の制服をゴシックフリルにしまーす」



f:id:raiinbow:20200913214042j:plain

(ええーっ!)



f:id:raiinbow:20200913214110j:plain

『私は着ません』
(清楚系セーラー服派のエル子)



f:id:raiinbow:20200913214215j:plain

『わたしもこのブレザーとマリンスカートを脱ぎません。』
(成績優秀ブレザー派のエル子)



f:id:raiinbow:20200913214321j:plain

「校則を破ったエル子さんはプラスで魔女のスーツも着てもらいまーす。
それでも言うことを聞かない子は最終的にシメルヨ」



f:id:raiinbow:20200913214452j:plain

(シメルヨ先生やりすぎです。
私はゴシックフリル着てるからいいけど。)



f:id:raiinbow:20200913214613j:plain

「先生は風紀担当なの。
おっと…帽子が飛んじゃう」



f:id:raiinbow:20200913214914j:plain

「それでは明日から着てくるように。ごきげんよう。」



f:id:raiinbow:20200913215002j:plain

「あっ…足が滑って」



f:id:raiinbow:20200913215055j:plain

(先生あぶない!)


🌈🌈🌈


f:id:raiinbow:20200913214825j:plain

(シメルヨ先生、新任早々転んで「この学園は呪われてる」とか言って辞めたんだって。)


f:id:raiinbow:20200913214901j:plain

『先生には悪いけど魔女のスーツもゴシックフリルも制服にならなくてホッとしたわ。』



シメルヨ学園~完~


🌈🌈🌈


すみません💦下らないとわかってるんですけど、こういうエル子劇場したくなるんです。


シュメリアの意味が気になって調べました。
お馬さん(競走馬)が出てきましたよ🏇
女の子の馬でした。

そして馬名の由来は
メソポタミア南部に興った都市文明だそうです。
ドラクエの名前って神話や地名が由来なこともあるそうです。とても面白そうですね!

ご訪問ありがとうございました✨
9月13日


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ