rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アンケートの結果など

朝晩涼しくなりましたね。
体調に気をつけて今週のバージョンアップを楽しんでくださいね。


f:id:raiinbow:20200914224924j:plain



ーアンケートのことー

ご回答ありがとうございました。


ドラクエ10あなたが楽しんでいるコンテンツは何ですか?


ストーリーに続いてバトル、風景・写真機能を選ばれてました。

コメントには「まんべんなく色々なコンテンツを楽しまれてる」理想的な方もいらっしゃいましたよ!

また、「帰宅時に今日は何をしようかな?という楽しむ気持ち」という素敵な回答も!
「リアルとは違う自分になれるドレアを楽しまれてる」方も!



f:id:raiinbow:20200914225020j:plain



元気チャージ交換サービス何を交換してますか?

こちらは「メタル迷宮券」に続いて「元気玉」が選ばれ、「超元気玉」と「チャージ上限のまま」が同率です。
「5.3がきたらゼルメアの聖紋と元気玉」のコメントも頂きました。



f:id:raiinbow:20200914225046j:plain



あなたが髪を切る時はどんな時?

ブログには貼ってないアンケートですが圧倒的に「伸びたから」です!

コメントには「髪が肌に当たる刺激が強すぎになってしまったため」や「妊娠してるときから子供が小さいときまで」
赤ちゃんが髪を引っ張ったり汚したり、また赤ちゃん自身に危険が及んでしまうことを心配されているようですよ。


🌈🌈🌈


週の始めは元気ないよ~

f:id:raiinbow:20200914225221j:plain


気合いを注入して

f:id:raiinbow:20200914225317j:plain


飛ぶ!

f:id:raiinbow:20200914225347j:plain


ジャンプ!

f:id:raiinbow:20200914225401j:plain


ナイスポーズ!

f:id:raiinbow:20200914225433j:plain


今週も頑張りましょう!


f:id:raiinbow:20200914225534j:plain


ご訪問ありがとうございました🌈

2020年9月14日


人気ブログランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ