rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エテーネの腰布が許されてバグド王が許されなかった

タイトル長い!

女性キャラがバグド王のぱんつを意気揚々と着用したらスパッツだった

逸話ではなく実話のようです。

私、これ気にしたことなかったんですが、伝説のネカマエル子ブログのありこちゃんの記事で事実を知ってとても笑いました。

ゴシックフリルみたいにぱんつを期待して、ありこちゃんはバグド王のぱんつをしっかり買って着用してまして、彼女?のガッカリ度は計りしれません。

arikodqx.hatenablog.com


これからの流れは?


最近のドラクエ10は女性の服のデザインに関して厳しさを感じられますよね。

マーニャが出られない理由はただの出し渋りではなかったのですね。

バグド王のスパッツはこの流れを予感させるものだったかもしれません。
2017年の初出の装備だったようです。



エテーネのこしぬのは?

こちらは前掛けがめくれた時バグド王のぱんつと変わらない気がしますが…
今のところ修正なく無事です。




ゴシックフリルは人気のスカートです。エル子のよく着られてる装備ランキングに入ってました。

人気装備でも修正は容赦ないのでしょうか。

こんなのばかり着てるブログを一年以上してるので行方が気になります。

気になりますがはかない選択肢もあるので問題ないかな…。




ドラゴンクエストXランキング


raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com


⭐追記⭐
以前ブログに書きましたがエルおじ道さんのアドレスが変わっててブログランキングから行けなくなってたため、
新しいアドレスをリンクさせてもらいました。(2022/4/27現在)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ