rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ケミカルポップな家具が高い!

ようこそ。
6.3アプデ情報があってプクランドのふくびきの景品が追加&変更になります。

ケミカルポップな家具シリーズが2等から外れるのとのこと。
バザーを見たときには根こそぎ買い占められていて
高額になってました。



ズルズルズル〰️(家具を引きずる音)


チェストはありました。


ケミカルポップ便利な壁とランプも。
全部は持ってなかったです。



でも待って
慌てて高額で買わなくていいですよね。
2等から外れたケミカルポップ家具はゆめのかけらの交換品になるって言ってました。


だから



値下がりしますよね?
ゆめのかけら125個です。


125個
多いのかな…
ゆめのかけらは余ってるひともいるし今のバザー価格よりは安くなると思います。


ご訪問ありがとうございます🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ