rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

くっきりコピーライト

アプデいろいろ



白背景でもくっきりコピーライト。

アプデ後の思い出のアルバム写真です。SQUARE ENIXのコピーライトが黒い縁取りつきになってました。



あらあら
イチゴミルクエル子のホワイトな背景に黒いモノが…
コピーライトがとても目立つようになりました。



今までは背景に隠れて真っ白エル子ができてました。


コピーライトは大切なものなのですね。



アプデ後すぐプクランドのふくびきです。当たらないよ~泣きながら引きました。

トライスターカプセルと


ティンクルカプセル


元気玉を福引券に変えるサービスと、今回のアプデでゆめのかけらを福引券に交換できるようになったので利用しました。

今回はこの辺で!
ご訪問ありがとうごさいました🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ