rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

秋ドレア🍁 秋を明るい色で

秋ドレアを作ってみました。
大好きなうすざくらとしらふじ色です。
こちらはVネックベスト(ベストがしらふじ✕シャツがうすざくら)と南国のパンツもこもこブーツの組み合わせです。


f:id:raiinbow:20201016202448j:plain



f:id:raiinbow:20201016202607j:plain



f:id:raiinbow:20201016202704j:plain



f:id:raiinbow:20201016203347j:plain



f:id:raiinbow:20201016205636j:plain


色合いか春ドレアみたいですね。でも好きな色の詰め合わせなのでとても気に入ってます。


f:id:raiinbow:20201016203240j:plain



f:id:raiinbow:20201016204027j:plain


f:id:raiinbow:20201016204828j:plain


Vネックベストのベストをうすざくら・しらふじどちらにしようか迷って決められなくて、両方作ることにしました。

こちらはベストがうすざくら色、シャツがパールです。下はスタジアムパンツ雪国のシューズです。


f:id:raiinbow:20201016203606j:plain



f:id:raiinbow:20201016203634j:plain


スタジアムパンツがかなりの薄手なので秋ドレアに合わなかったかな💦

小悪魔のスカートを合わせてもかわいかったので着まわしがききそうです。


f:id:raiinbow:20201016205021j:plain


ご訪問ありがとうございました🌈
2020.10.16



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ