rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

クラシカルトップスセットをレンタル

ドラクエ10ショップの新作おしゃれ装備クラシカルトップスセットをレンタルしました。
その前に聞いてください!また背景の色と同じ色の服を着せてしまいました💦


ここは水の領域のオーフィーヌ海です。淡い波と雄々しい波に覆われた美しい場所です。モンスターシールがいる場所ですね。



インスタント撮影をしたら足が見えないくらい白さです。



さて、クラシカルトップスセットのレンタルは30分の期限つき。
写真を撮る場所をはやく決めなくちゃ、魔法がとけて裸にされてしまいます。🌟服を着てる方は大丈夫です。


🔯ポワン🔯


思ったよりかわいくてメギで写真を撮りました。
よく通う場所なのに床の大きな花柄にいまさらカワイイ💓ってなりました。



じつは最初クラシカルトップスセットをみたときの印象は、ア○社長ぽい、ア○社長ドレアができそう、でした💦


ポポリアきのこ山に移動しました。



セット装備をレンタルしていつも思うのは、セットが1番しっくりするなぁ、です。

ヴェリナードでショップポイント100pがもらえますのでお忘れなく!


今日はもう1つ更新したいなあ。
ご訪問ありがとうございました✨2020.10.24



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ