rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

イヤッタアァァァー!! エイプリルフールイベント

プクラスくんとピクニック


4月1日
エイプリルフールイベントでした。

今年もぱふぱふ天国を楽しみにしてました。0時前に天獄待機していた真のぱふらーもいたそうです。

しかし、今年はなし



今年はCERO Aゲームらしくキュートでハートフルかつ…ユーモラスあふれるイベントでした…っ!


イベントの一つ
今年ナイト総選挙のナイトに輝いたこの人

プクラスくんに会えました。

一期一会



プクラスくん良いこと言うね。
ジーンときました。

プクラスくんに会ったことあるキャラと会ってないキャラとでセリフが違ったそうですね。


写真はプクラスくんとピクニック🍙




🍙食べたそうだったのであーんして!

一枚目のサムネイルの目を閉じてる写真がお気に入り!




ナイト総選挙のしぐさマギハートと花火レンズの組み合わせ



プクラスくんと同じ顔のC151Aが
「イチ ゴ イチ エ」の語呂合わせを教えてくれました。

一期一会



あと花摘みギルドのお花畑のトイレが面白かったです(*´˘`*)


アストルティア初トイレ
これは家具にくるかもー?




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ